2013年04月28日

次男誕生!

次男誕生!次男が誕生しました!

長男のチビスケもまだ2歳で手がかかるのに、
我が家は旦那も入れてこどもおとこが3人に!face07

なかなかパソコンに向かえる時間もとれないですが、とりあえず家族が飢え死にしないように頑張ります!


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
おてつだい
花キャンバスと初節句
まだ2ヶ月もうすぐ3ヶ月
長男誕生!
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 おてつだい (2013-06-06 23:27)
 花キャンバスと初節句 (2011-05-21 16:55)
 まだ2ヶ月もうすぐ3ヶ月 (2011-04-28 13:27)
 長男誕生! (2011-02-16 20:20)

この記事へのコメント
sunoさん、お久しぶりです。azuです。

ご次男誕生、おめでとうございます!!
出産、いつされたのですか?
早生まれだったら、2人目もうちと同学年ですね!

上の子がイヤイヤ期中の2人目は、結構大変ですよね。
私は、こんなに体力が必要なこととは想像できてなかったです…

同業者で、同じくらいの子供を持って奮闘されてる方が
お会いしたことはないけど近くにいるって、すごく心強いです。
sunoさんは、お仕事続けていらっしゃるんですか?
私は結局、1人目から引き続き休業中に2人目を出産したのですが、
間違いなくあと1年以内には復帰するのが
今からこわくて寂しくて仕方ないです。

うちは、2人目4ヶ月になり、少し落ち着いてきました。
今年の花回廊は家族4人で観に行こうと思っています。
どこかですれ違ったりして(^^)

お互い睡眠不足の日々が続きますが、頑張って子育て楽しみましょうね!
Posted by apricot-moonapricot-moon at 2013年05月01日 01:55
≫ azu さん

お久しぶりです。
azuさんも2人目のお子さん誕生おめでとうございます!
同じ学年ですね。

上の子がとにかく大変ですよね~
赤ちゃんがえりというか、そもそもまだ赤ちゃんというか(笑)
上の子をかまってる間ずっとほっとかれる下の子が不憫です・・・

現在、建築の仕事は全然してません(おそらく今後も)。
チラシなどのちょっとしたデザインの仕事を知り合いから頼まれるくらいです。
ですから同業者とはもう言えないですが、同じ年頃の子を持つ親としてとても親近感わきますね。

azuさんは1年以内に仕事復帰なさるんですね、頑張ってください!
私は子供が3歳くらいまではあまり仕事せず、もうすこし子育てライフを楽しもう(苦しもう?)と思ってます。

これからの難関は長男のトイレトレーニングです。

どこかでお会いできるといいですね(^^)
Posted by sunosuno at 2013年05月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。