2009年03月12日

忙しくなってきた・・・

今日、花キャンバスのPRでFM長野のラジオ出演(電話)しました。

たった10分~15分の出演でしたが、緊張して疲れました・・・

電話のまわりに資料をいっぱい置いといて、携帯電話も鳴っちゃいけないとマナーモードにして、先方から電話がかかってくる5分前くらいからトイレにも行けずにそわそわface02icon10

まぁ、無事に終わって、早速お問い合わせの電話やらメールやらがあって、ラジオの威力を思い知ったわけです。
FM長野さんありがとう。

花キャンバスも5回目ですが、この時期はボランティア獲得大作戦と、絵柄から花びらなどの数量を拾う作業をして発注しなくてはいけない、とっても忙しい時期になります。

そのほかにもスケジュール調整や、もろもろの連絡だけでどんどん時間がたっていく・・・


結婚してからは、する前に比べて仕事量が減ったんですが、
ここへ来てどっとまとめてやってきた感じで、
ちょっと前は まちカフェのマップをつくっていて連日遅くまでパソコンに向かい、
確定申告もして(1年分まとめて)、
建築設計(計画)のお仕事も入り(何もこの時期じゃなくても・・・)、

もっともっと暇でワイドショーをはしごしてた時期も存分にあったのに~face03


不思議と重なってやってきます(悪いこともね)。


昔のような仕事のペースがつかめず(だいぶ休んでたから・笑)、
お腹が空いたら自分でつくらなきゃいけない(今までお母さんありがとう)、
仕事が忙しくて今は食べたくなくても夕ご飯をつくらなくちゃいけない(外食も結構あるけどね)、
家事と仕事を両立しているお母さんって、本当にすごいなぁと尊敬するわけです。


そんな雑感をブログにUPしながら、まだ旦那が帰ってきませんように~と願ってこれから夕飯の支度をします。


ということで、花キャンバスのボランティア、まだまだ募集中です!


同じカテゴリー(Blue's Works)の記事画像
ラベルデザイン
風邪っぴき
あけましておめでとうございます
レストラン完成!
白と黒の家
あとは現場で・・・
同じカテゴリー(Blue's Works)の記事
 ラベルデザイン (2009-05-01 12:32)
 風邪っぴき (2009-04-25 17:46)
 あけましておめでとうございます (2008-01-07 12:56)
 レストラン完成! (2007-11-03 18:13)
 白と黒の家 (2007-10-22 19:23)
 あとは現場で・・・ (2007-09-03 20:23)

Posted by suno at 20:19│Comments(0)Blue's Works
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。